アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ワタシはビンボウ 其の2

貧乏街道まっしぐらです。

昨日、AKB総選挙をやっておるサナカ、秋葉原で呑むプロミスをしておったそうな。
んでチョイ早めに着いたんでAKIBAヨドバシへ。

貴和製作所という手芸用品店に行こうとしたのだけどその店の隣にタワレコがあったので吸い込まれる吉田。
そうだ、ボヘミアンズはこの店ではどのように紹介されているのだろう・・・。新参者には気になる、とボヘコーナーへ。

紹介文よりも先に購入特典が目に入る。
そうだ、CDを購入した頃、こんなにワンフーになると思わなかったんで、インストアイベントのチケットつきCDが売ってる渋谷とか新宿のタワレコとかそんな混んでるところにいけるかよ、と目黒のタワレコかなんかで適当に最新アルバムを買ったわけで・・・。


激しく後悔・・・。

まだインストアイベントのチケットあるのか・・・クリアファイルもらえるのか・・・・。

そうだ、布教活動の一環として、このCDを買い、チケットとクリアファイルはワタクシがいただき、知り合いにCDをあげよう。
名案すぎてテンションあがってCD購入。

並んだレジの店員さんの指にはプラの指輪・・・『ワタシもファンです!』と分かち合いたかったが人見知りなんでいえるわけないし。
タワレコで2度もテンションが上がってしまった。



そして、その後会った人物にCDを差し上げようとしたのに、
ワタクシのセールストークの次元が超絶低すぎてボヘミアンズの良さをまるでうまく伝えられずCDを拒否られてしまった。

ばかやろう!!!

アイツはハゲだ!!聴きもしないなんてお前のバンド人生それ以上広がらないよ、バーカバーカ!


そんなこんなでチケットも入手したわけで、6/9 ロックの日タワレコボヘミアンズを見に行ってきます!
呑み会の誘いを断っておいてよかったよ。



またBOHEMIANSの話題で申し訳ない。

あ、秋葉原パセラってばバクマン。のコンセプトルームがあるのね。
そこには入れなかったけど帰りにバクマンのコースターをくれました。






そいつはバクマン。のコースターもいらない、と拒否しやがりました。


ほんとバカなやつだよ。


布教活動としてボヘミアンズのロベレッツ、貼っておきます。
メンバーの名前やっと覚えてきました。

お気に入りはドラムの「チバ・オライリー(と無法の世界)a.k.a ジャン」さんです。
名前長すぎてまだチバ・オライリーさん、としか覚えてないけど。

全員山形出身らしいです。
うちのオジイも山形出身なんで混ぜてあげてください。
<リンク:>
では。