アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

フラゲ

本日はTHE BOHEMIANS avec ムッシュかまやつ コラボカバーアルバム「THE SPIDER BEAT」の発売日だぜえ!

しかも、渋谷タワレコで開催されるインストアライブのチケットつき!


THE BOHEMIANSがどれだけ人気あるか知らないけど、好きなら発売日前日に、フライングゲットするよね。

うんうん。

ま、たみ子をパシリに使い、入手したわけなんだけど。

間も無く開催されるコピバン大会の準備やらなんやらで忙しくてタワレコに行けなくて、でもインストアライブにはどうしても行きたいからたみ子に依頼したのであります。

中身はレコードのLPのようになっており、こだわりを感じますの。



布教活動として、今回なのスパイダースビートからフリフリの期間限定のPVを貼り付けるわ!

赤いナポレオンジャケットが超イカしてて、わーい!ムッシュかまやつと演奏Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
感な笑顔がたまらねっす+*:.゚*。●д●*+。・゚

フリフリ


明日一日空いてるのでゆっくり聴きマスノス。



そうそう。

10.10 代々木ラボにて、電脳世田谷無線、ライブやるわよ!

もうね。テンポ早すぎて全然ついてけないの。
楽しみ楽しみ。

ジョジョ立ちな男子達。


そして顔面が…なG君。



今日はギロッポンにいくぜえ!
ネズミぱいせんはいるかな?