アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ワタシはびんぼう

ワタシはびんほう。
 
でもぐっと我慢できませんでした。
 
8月のボヘミアンズのチケットとバクマン。最新刊。
 
日曜日のライブ後その足でしゅぴぴぴぴ〜ん、とロッピーを操作し、気づけばチケットを握りしめておりました。 
 
買ったことに満足してしまい、整理番号をチェッコせずにしまっておきまして、次の日に そういえば…†とチェッコ。
 
 
きっと良い番号にちがいない。
 
 
若者の中にまみれて緊張してつっ立っていたらワタクシです。
 
 
ファン層が中高生、という事実に震えが止まりませんが、気になるなら行かないと直ぐに死んじゃうから、行ってみることにします。
 
 
梅雨、もうきちゃうのかな。
 
梅雨明けるとわかりやすいくらいすぐに暑くなるからなぁ…†
 
夏なんて大嫌いだ。
 
 
涼しい北海道にでも逃亡したい。
 
 
…はっ!
 
ライジングサンにボヘミアンズがでる…†いや、無理だ。
 
バカみたいにチケットがたかいじゃないか。
 
 
抑えるんだ、よしだ、だ、だ、だ…†