アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ボヘ〜!!!!!!

THE BOHEMIANS@高円寺high
いって来ました!

今まではワコウドの中、1人で震えながらみてたのですが、今回はボヘ仲間ができまして、一緒に行ってまいりましたの。

お客さんたくさん、入ってたなぁ。

そして、お客さんの純粋な反応がまたたまらんですばい。

平田コス、りょうくんコス、そして、記者ばりにMCやら、出来事を素早くメモる若者(ステージから目を離さず、手元を見ず執筆されるという、プロスタイル!)。

微笑ましすぎる。



THE BOHEMIANSは、やっぱアイドルだったー☆

今回は推し麺のチバ・オライリー(と無法の世界) a.k.a ジャン様はほとんど見えなかったけど、チラ見えする彼は常に下唇を噛みしめており、一生懸命ドラム叩いてますo┤*´Д`*├o感が萌え死にするかと思いました。

いや、萌え死にました。

昇天しました。

隣にいた仲間の女子は平田様を見てニヤニヤしながら、たまに、本人は知らず知らずのうちに、


ひぃぃぃ!ひゃっは〜!

的な声が漏れ出てました。

彼女も昇天してました。


今まで何回か見に行ったけど、初めて、平田様が客席にダイブされました。

加齢な我々は、その興奮のるつぼ状態のダイブスポットを遠からず近からずの位置からニヤニヤ凝視。

本当はあの白い肌をさわりたかった…(キモイですか?許して。)

ババアはすっこんでろ!と言われそうだったのでガマンしましたが。


そして、そして、なんだか封印されぎみだった「ロックンロール」でのりょうくんと平田様の接吻復活!!!!!!



ぎゃああああああああ(´?ω?`)!!!!!!
またもや昇天

今回は昇天しまくりでした。


セットリストは新旧アルバムからまんべんなく演奏され、大変楽しゅうございました。



セットリストとか、マジメな感想はきっとナタリーや、バークスやジャーナリストショートカット女子があげてくれることでしょう。

昇天しすぎて、ファンアピールのために持って行ったタオルはカバンにいれたまま、だすの忘れてライブが終了。



今回は、わさおさん(山中さわおさんの謎あだ名)とのツーまんだったのですぐに終わってしまったわ(泣)


早くワンマンやってくれないかしら。

何回も萌え死に隊!



布教活動のため昔のナタリーの記事、載っけておきます。
http://natalie.mu/music/pp/bohemians

http://youtu.be/fuL1jEWb1eA