アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

そうだ推しマスクを作ろう~その後

昨日はTHE YELLOW MONKEYの東京ドーム公演に行くはずだった。

 

中止になってしまったが、会社は当日早退、次の日は遅刻で出勤の届けを出していた。

 

さっさと家に帰ったものの、引きこもり気質の私でもさすがにこの時間は有効活用した方がいい気がする、と思いだし、マスク作りリベンジをすることにした。

 

マスク作り本編ブログ↓

https://matsurika-love.hatenadiary.jp/entry/2020/04/04/232814

 

白い生地もガーゼもまだあまってます。白い生地に至っては百均ではもちろん売り切れてたので100円の男の肌着をギタギタに切り刻んで作ってます。

 

f:id:matsurika-love:20200406122254j:image

 

↑韓国でこうゆうの売ってそう。

 

そんで、ハロブー工作システムで新たに作りました!

f:id:matsurika-love:20200406122948j:image

しかし、日焼け止めプリントは色がうすい。まあ、マスクなんでいいんだけど。

f:id:matsurika-love:20200406123013j:image
f:id:matsurika-love:20200406123021j:image
f:id:matsurika-love:20200406123016j:image

 

少しづつマスク作りが上手くなってる気がします。

 

以上報告でした。