アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

和製ジョニー(豆腐じゃないよ)

昨日はフィギュアスケート男子、フリーでしたね。


女子も男子も10年前だったら考えられないほどのレベルの高さ。

男子はとりあえず世界選手権はいつもの三人が決まったけど、やっぱり気になっちゃうのは16歳の羽生結弦くんでしょう。


手足が激烈長くて女子並に体が柔らかくてとにかく優雅。


なんとなくヘニャヘニャしてそうな感じだけどたまに見せる気の強そうな表情がよかです。


ジャンプもどんどんうまくなりそうだし。


ところで優雅で細い(顔は超絶和風)、なんてオリンピックで女子より美しい男子選手と騒がれたジョニーウィアーと同じ特徴だなぁ、と思ってたらTwitterなんかでやっぱり和製ジョニーと騒がれとりました。



しかもあの王子様のような衣装、羽生君を気に入り、ジョニー君がデザインして作ったらしい。



フリーもショートもジョニーっぽい衣装だったもんな。


スゲー!


羽生君に今後期待でございます。


では。