アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

2010

2010年、お世話になりました
 
 
某マリベッドが今年を振り返ってたのでワタクシも。
超絶長い文章なので斜め読みしてくんさい
 
 
 
 
2010.01
今年は貯金をすると心に誓う(未達成)。
 
誕生パーリー兼新年会、盛り上がりすぎる。
 
世田谷無線のライブあり。
 
 
2010.02
 
16.人生初の吉川晃司のライブにいきエマちゃんを見てTHE YELLOW MONKEY熱が高まりすぎる。
 
コッピンオンでのPerfumeのコピーダンス練習に明け暮れる。
 
スモーキンのコーヘイ結婚パーリー参加。
 
25.Plastic Tree@横浜ブリッツ 呑んで盛り上がりすぎて出待ちをする。
手をふってくれた(きっとわたくしだけに…)有村さんにキュン死に寸前。
 
 
2010.03
 
ビジュアル系バンドのつもりの安藤家のレコーディング。河口湖にて。
大人の遊びもここまでくるとひどい。
 
THE YELLOW MONKEY熱再炎上のためヒーフェスのチケットどりに奮闘。そして玉砕。
 
 
2010.04
 
16.世田谷無線
17.コッピンオン
 
の2デイズライブ。
 
楽しいがまじで体力の限界
 
ガムシロワンマン@クレスト 打ち上げでいぐっさんとマッコイがケンカなのか熱いトークなのかをしてる最中隣の席で白目をむいて寝る。
 
 
 
2010.05 
 
前半イベント的にはいろいろあったが自分のなかで全然なにも進んでない感がありすぎて何かしなければ、と考え人見知り&意気地レス吉田、決意。
 
まわりの友人がいない世界に一人で飛び込んでみる。
 
その1.THE YELLOW MONKEYのカラオケオフ会に参加。
あまりに緊張しすぎて参加前に電車のなかで酒を服用してからの参戦。
 
カラオケで5時間、酒を飲めなかったのはかなりキツかったがこうゆう世界があるのか…と勉強になった。 
 
その2.
 
THE YELLOW MONKEYのコピーバンドに参加してみる。とりあえずはギターでいってみたのだが弦楽器がワタクシしかいない事実に驚愕&絶望(後にどうなかはなったけど)。 
 
 
上二つともmixiにて参加権を得る。
 
二つとも酒飲んだ勢いでメッセージを送り、後戻りできない状態にしてしまいました。
 
 
 
 
そんな大袈裟な話しではないんだろうけどワタクシにとっては結構な一大事でしたわい。
 
ってな具合で前半終了〜。
 
いまから仕事なんで後半はまたあとで