アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ポーキュ告知

さっきギターの練習しようとしたらストラップがはずれてシールドがついたままその部分が地面に落下、直撃。


ブァキィ〜!


いやな感覚。


ひぃ!

ジャック部分の周りがわれた!
ま、前も割れたし買いなおそ、って思ったら割れただけではなくジャックの中部分が破損したのかシールドをさしても 髪がサラサラだからからまらな〜い★並にシールドがスル〜ンと抜けてしまう。


バビ〜ン。

エイプリルフールにタミコにベースのネックが折れた、とだました罰が当たったのだろうか。



そんな罰当たりな吉田、ライブやります!


半年くらいに一回のお楽しみ。ポーキュパインのライブがありますよ〜。

6/13に横浜ベイシスにてチューリップリティのレコ発に呼んでいただきました!


詳細はまた近々upします。


そんなわけであわててギターの練習をしようとしたところの事故でしたばい。


とりあえず元エイチのイグっさんに助けをもとめたところ下ネタに例えて説明され大変分かりやすく、すぐ直りましたとさ。

イグっさんから下ネタを言われたことがなかったのでちょっと動揺した、いい年の吉田でした。


写真は近所にあるTHE YELLOW MONKEYスタジオの跡地。

解散したよ!的な感じで駐車場の文字が消されており残念な感じ。


ではグナ〜イ、かぞ〜えき〜れぬ〜。