アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

MerryX'masでした(告知)。

X'masということで告知いたします。
 
ワタクシライブやります!
 
2012年1月8日(日)
@関内ベイシス
 
ポーキュパインにてギター弾きます
 
 
毎度のことながらホンとに弾けるんですかね…†
 
 
 
サポートメンバー†
 
ベース…みやとし(ガムシロップ)
 
ドラム…うり(ちゅるっちゅう) 
 
 
共演者†
 
チューリップリティ
ガムシロップ
もりきこ
ゆきお(スネコア)
 
 
 
といつもの感じ。
 
同窓会ですね(*´∀`)σ
 
 
今回のサポメン、ベースは元ポーキュで長崎出身の金持ち、ミヤトシです。
 
いつものサポメンドラムの佐藤Kも長崎出身でミヤトシんちの近くに住んでたらしいので彼だったらいろんな意味面白かったのだけど、今回はご多忙とのことでお休みです。
 
 
んで、ドラムサポメンはポーキュではすでに2回(3回かな?)叩いてくれているちゅるっちゅうのうりです。
 
 
レンズの入ってないメガネと鈴木園子バリの美白が特徴です。
 
 
 
そんな感じなんで是非に遊びに来てください(*´ー`*)
 
 
 
あと12月30日に紅白的歌合戦があります。
 
ワタクシはAKB48、globe、オリヤンティ(亡命のドラマー・町田氏がマイケルジャクソンを演ずる横でギター弾きます)で出演します☆
 
 
詳しくはblogで!
紅白らしい紅白です。
 
 
 
 
美川憲一は辞退したらしいです。
 
 
司会は仲間由紀恵(たみこ)と中居くんです。
ライブにこれる方はメールやコメントくんさい
 
 
 
 
ではよいお年を