アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

2010-2

2010仕事終わった
 
 
では後半戦の振り返りいってみよ!
 
これも超絶長文なので斜め読みよろしく
 
 
2010.06
 
職場が自転車通勤可能→ドアトゥドア90分に移転。殺意。
 
13.ポーキュパインライブ@ベイシス。
いまや有名人のケンタロ氏がまたドラムを叩いてくれた。
 
 
A「ドラム叩いて!」
 
K「むりです(キッパリ)」
A「え〜、いいじゃん、やってよ〜。」
 
のムダなくだりをしようとしてたら
 
K「いいですよ(キッパリ)」
 
A「いいいいいいいい!?」
 
 
すばらT。ありがとう。
 
 
THE YELLOW MONKEYコピバン、結局ベースに変更になる。
そしてベースのすばらしさに気づく。
 
 
2010.07
 
TYOのライブ、初観戦。
ヒーセ=神となる。
 
世田谷無線ライブあり。
 
下旬より周辺の様子がおかしくなり無線のビンタ氏が殺意と共に病む。
 
 
2010.08
 
13.Plastic Tree@武道館
 
すっかり海月(スレイブ)になってしまった吉田。
 
無意識のうちに竜太朗さまの名をデス声で叫ぶ。
 
 
21.夏の風物詩、猿島バーベキュー大会。
 
殺意を持つ者もいればカマドウマン、という壮大スペクタクル映画のかんとくを志す者も出た。
 
 
28.世田谷無線@善行Z
活動休止。
 
暑い夏のことだったわね…。
 
 
2010.09
 
スパゴー20周年記念。
ジャンク!ジャンク!ジャンク!@北海道
 
 
酒に海鮮にジンギスカンにライブ、と夢のような日々。
 
某バンドの方の結婚パーリーに参加。
日本酒にのまれ帰らぬ人となる。
 
 
2010.10
 
ひたすらベースの練習にうちこむ。
あんなに練習したのは初めてさ。
 
14.Plastic Tree@チッタ
今回は落ち着いて観戦。
 
だがツアーグッズのカワイサにとうとうTシャツを買ってしまう。
   
24.THE YELLOW MONKEYコピバンライブ。
 
間違いまくったけどなかなか楽しいイベントだった。
 
6時間くらいずっとTHE YELLOW MONKEY。
友達全員狂喜乱舞。
 
30.すがんちコピバン。
こっちは衣装とズラで演奏をごまかし、どうにかした。あ、THE YELLOW MONKEYもだ。
 
 
2010.11
 
ひたすらぐだぐだする。
練習などで呑みにいけなかったりしてたのでセキをきったかのように呑み、のまれた。
 
2010.12
 
ぐだぐだしすぎてギターの練習を全くしてないことに気づきあせるもスタジオ前日まで全く手をつけず。
 
 
ギターぶっ壊れる。
ギター直す。
 
11.TYO
すっかりオカヒロのファンになってることに気づく。
50歳間近のヒトにこんなにも萌えるとは思わなかった。
 
18.ポーキュパイン@ベイシス
 
またもやショウキチにケンタロンの神サポートメンバーにてライブ。
超絶たのしかった!
 
 
元チューリップリティーのカズニイの結婚パーリーに参加。
ナツミが超絶酔っぱらいに変身。
その後吉田は史上最大に泥酔し一人でタクシーすら乗れない状態に。
 
 
マッド大内のカバーナイト@ラママ
 
この日は激烈萌えることになる。
 
THE YELLOW MONKEYコピバンのボーカルのお方がロビンに似すぎてて失神寸前。
 
そしてトイレに行こうと並んでいたらなんだか見たことのあるフォルムの方が…
 
 
す す す スーリー!
 
話しかけたいが緊張する 。
30分くらい彼の近くをウロウロし、不審者・吉田。
 
意を決して話しかける。
 
超絶、激烈、猛烈、カッコイイ!&ヤサシイ!
 
今年の〆にはすばらしいエピソード
即スーリー海月になりました。
 
いま思い出しただけでもハナヂものである。
 
 
 
本日は友人の入籍を見届けてきます。
 
 
2010年、関わってくれた皆々様、ありがとう
 
 
よいお年を!!