アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

たけしたさん、おつかれさまでした

代々木ラボのブッカーたけしたさんと元ターニング従業員・リブハリウッドのケンゾウは同じ誕生日でR。
 
 
 
10年くらい前から毎年7/23・ナニサの日は二人の誕生日会ライブが開かれている。
 
 
 
ポーキュパインや、チェッカーズのコピバンやら、手を変え品を変えよくよんでいただいた。
 
 
 
今年はフォーデイズやると聞いていたが目当てのバンドにどうしても間に合わない、前半3日間。
 
 
4日目、おおとりのタミコの出番だけ間に合って行けることになった。
 
 
 
誕生日だし、っつって軽い気持ちでプレゼントにラッシュで足の臭い止めと石鹸を買ってラボへ急ぐ。
 
 
 
タミコのライブ中にMCより、タケさんがラボでブッカーから退くことを初めて知った。
 
 
 
 
なななにい?
 
 
 
もし今後ワタクシが万が一バンドやったらどこでライブやるんだよ!って思ったがどうやらさらなるステップアップのためにブッカー役から退く、とのこと。
 
イワユル昇進というやつですな。
 
メデタイ
 
 
 
思えば、タケさんには生意気ばかり言ってきた気がする。
 
 
ろくにギターも弾けないのに呑んでいつもからんで答えづらい質問を答えさせたり、バンドに関係ないことばかり話したり迷惑をかけてしまった。
 
 
気がする。
 
 
めんごでやんす。
 
 
 
 
お疲れさまでした!
 
 
 
 
昨日のタミコのユニット、GO!GO!4188(本家に怒られないのだろうか…)に飛び入りで村松ショータローとニューインディアンデスロックのショウタローさんが参加した。
 
 
 
久々にショウタローさんの歌をちゃんと聴けて楽しかった。
 
 
やっぱしショウタローさんの歌はステキだ。
 
スーパースマッシュのデモテープが聴きたい。
 
 
しかし先週カセットレコーダーをぶっ壊してしまい先輩方の名曲が完全に聴けなくなっちまった…
 
ってことはこのテープも聴けないんだな
 
最近噂の、アーグポリス
 
 
 
 
 
写メはくまだまさしのような竹下P。
 
じゃ。