アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

いつのまにか

ワタクシの尊敬するエッセイスト・室井滋さまの【すっぴん魂(すっぴこん)】が3月に出ていたようだ。


尊敬してる割にはブックオフでしか買ったことないけど。

そして今回も例に漏れずブックオフにて購入。


そもそもなんで室井滋を好きになったんだっけ?と振り返ってみた。


スパゴーのテッチが室井滋のエッセイがおもしろい!

とご本人と確か対談をしていて、へ〜って思い、購入したのであります。

そのエピソードをすっかり忘れててあたかも室井滋を自分が発見したかのような状態におちいってましたばい。


ま、始まりなんてどうでもいいじゃない。

あ、以前にここで書いたlashの固形シャンプー、かなりいいです。

髪がしっかり洗えてトリートメントがぐんぐん浸透していくのが感じられます。


少し天使の輪がかかってきました。


追加してまた買いましたとさ。

ついでにパイナップルグランドソープも買ってみたら超いいかほり!


パインあめみたいなかほり。

みなさんもおためしあそばせ!



夕飯はおばあちゃんのカレーDEATH!