アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

孤独スタジオ

先ほどスタジオに行ってきた。

いつの間にか蒲田にできたスタジオに。


めっちゃきれいでおしゃれで代々木のどこぞのスタジオのようにツインペダルには貸し出し料はかからない。


まあツインペダルはワタクシには不要だが。


ギターなのでなかなか個人連に入ることはないのでしばらくはいかないでしょう。


しかしドラムがラメラメでかっちょいい。


ラメラメのフライングブイがほしい。


以前ラメラメブイを求め楽器屋にいったら。


ありましたよ。


赤のラメブイが。


しかしL'Arc-en-Cielケンモデル…

それは無理だ。


エマモデルすら買ってないのにあまり知らない人のモデルを買うのには気が引ける。


ラメブイはそれしかないって言われ断念。


ま、そんなこんなでギターもエヘクターもばっちりなって一安心。


いまから蒲田ぶらぶらして呑みます。

近所の人はくればいい。

じゃ。