アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

内藤まけたー(泣)

亀田と内藤の試合、すごかった〜!

内藤応援してたのに負けちゃって残念。
でも亀田も淡々とフェアーに試合をやっていて気持ちがよかった。

内藤が打たれるたびにドキドキして本当に疲れた。
12Rダウン無しで両者引かずに前へ前へ出ての打ち合いの試合でほんと面白かった!


亀田家ってなんか嫌いだったけど試合中も弟が「にいちゃん!!!スピード!!!!!」とかずっと応援してる声が聞こえて胸が熱くなりました。

内藤は試合が終わる頃には打たれすぎてモアイ像のような顔になってたなあ。


興奮のさ中。
12Rの1分過ぎた頃ピンポ〜〜ン。

カギを持っていない父のあまりにも空気が読めないタイミングの帰宅にまじで血管が切れそうになった。


そんなこんながありつつもとても面白い試合だった!
亀田を見直し、内藤を尊敬した試合でございました。


あああ、でも内藤が負けたのはやっぱり残念。
負けたら引退するかも、とか言ってたけどまだ次回を期待しております