アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

お湯割りで。

さっきハニカミに友近なだぎ武カップルが出てた。

なだぎLOVE☆


あの大人な雰囲気。もっすごい好きです。
何が好きか教えてよ。って言われても細かくはいえないんだけど無口でもなくしゃべりすぎでもなくなだぎの庭で放牧、って感じが素敵です。

最近寒いので流行先取りで芋焼酎お湯割りをいただいております。
中学の試験勉強の時にコーヒーを飲むように買ってもらったマルマルポット。

なのに今は焼酎を割るようになってしまいました。オカン、ごめんよ。

お湯割をなだぎ武と呑みたいです。

そういえばk-1 MAX。
みました??

コヒあれ、ないよ!!

今回はKOされないで頑張って立ってた!頑張った!

って拍手しようとしたそのとき試合が終わる最後の1秒でKO負けしてしまったコヒ・・・。
最後の1秒って・・・。
<リンク:>

魔裟斗の試合は超熱かった。
ダウンしたのに最終的に優勝したものね。

ちょっと感動した。

コヒのあまりに切ない試合を打ち消すためにたったいま見つけたなだぎ武のブログを見て切なさを払拭させようと思います。

http://nadagi.laff.jp/