アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ゆいま〜る

コンビニに行ったら吉村家カップラーメンが出てました!



早速購入&吸引。

うーーーん。

おいしいですよ?

でもあの胃にズッシリくるような濃い味&脂感はやっぱカップめんじゃ無理なんですかねえ。
スープは濃いかったけど。

おいしかったけど〜。
吉村家のラーメン、って感じではないっす。

吉村家と思わなければ普通においしいです。以上。


食べ物つながりで宣伝!
ワタクシの古くからの友人が沖縄料理屋を開きました!

我々が出会ってから休む間もなくいつも飲食店で頑張って働き続けた彼女がとうとう自分のお店を持ったのです。

すばらしい!!
まだ行ったことがないので応援のために泡盛を激呑みに行かなければ〜〜〜!!!!!!!!


自分のことを「ちゅらか〜ぎ〜!(沖縄の方言で・可愛い・という意味)」と酔っ払って言うようなお茶目女子が営んでおります。

錦糸町の駅から徒歩3分の『ゆいま〜る』というお店です。


この女子とはワタクシどもが22-3歳の頃、ワインのんで店の前で二人でくるくる廻ってました。

http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000762188.html?vos=hpp403&invId=uQSVX32C

ぜひぜひ皆さん行ってみて下さい☆