アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

11/8 日記

昨日は近所の八百八町っていうお酒も食べ物もウマイ店で激のみ!
里の曙っていう焼酎をなんと一升瓶でキープしちゃいました!


その店で酒に完全にのまれてる女子がトイレ爆寝してましたとさ。


今日は起きたら夕方の4時だった・・。
今日は夕飯作ってテレビしか見なかったなあ。

スケート中国大会。
もうね、伊藤みどりの解説が支離滅裂で下手すぎて競技の邪魔にしかなってないよ!!
ジャンプは浅田真央よりも誰よりもホントにすごいけど解説だけはやらないでくれ・・・。

日本シリーズ、激戦だねえ。
明日勝った方が優勝だねえ。

ワタクシがライオンズを応援しによく行ってたころの選手はもう監督だもんなあ・・。
渡辺久信も監督だし、潮崎も投手コーチだし(写真集を買ったほどすきだった)、HPチェックしてみたら田辺守備・走塁コーチになってたなあ。

91年頃はほんっと野球見にいきまくってたなあ。
メガホンもって潮崎をかなり熱く応援してたよ。
まだ秋山も清原もいた時代でございます。


そもそもなんで西武ファンになったかというとスケートを習ってたところがプリンスホテル系列だったもんで優勝するとセールになるし試合のあととかスケート場のすぐ近くのプリンスホテルに選手が来たりしててなんとなく好きになった気がする。


そんなこんなで明日はもちろん西武を応援します!!