アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

8/6

ローリーの所属するバンド「THE卍」と対バンしてからもう一年が経ってしまっているのだね。

去年は8/6ハードロックの日と称して世田谷無線やアウトサイド、ヘブンブリッジとマーブルにてイベントをやったわけなのですが。

今年は無線は出ず無線のビンタ氏とヘブンブリッジのビンタ氏の新しいバンドプラムロビンが出演。
ベースは元Seetzのウメ。

撮るよーっつったら自らこんな顔しておりました。

やっぱりボーカルのMUROCKはいろんな意味神としか言いようがない。
無線でもやってる曲を彼が歌ったらまったくジャンルが違う曲に聴こえた(笑)。
ってかメロディー初めて知った。

ベースかっけーし、あんま飲まずにギターまともに弾いてるし!
良いバンドでございますよ


その日はもちろんOUTSIDEも出たんだけどテリーがアーデモネーコーデモネーとMCしてるときの弦楽器隊の表情がオモロかった。


なんだかマブタが膨張した吉田。