アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ワインとアチコと泪と腹痛

なんか事件が欲しいです。

酔っぱらった時の話がメインになってしまってる今。
完全に迷走してますな。

「バカみたいに呑むのがあきた。」とタミコに言ったら「大人だな!」と言われた。
その時はホントに飽き飽きしていた。

ってか呑んでる時にディスカッション的なものができない呑み会が続いたため

「なんてくだらない呑みの席なんだ

と飽きてしまったわけでR。

大人なヒト(疑問や知らないことに関して理解してなにかしらの答えを出そうとする人?って言ったらいいのかしら。)と呑む方がやっぱ楽しいこのごろ。
年下でも年上でもバカな人と呑むのはつまらないです。

その点昨日の呑みは(←結局呑んでる)面白かったし楽しかったしちょっと自分の中で今後のことを考える、ということができたような気になっている。
やっぱり考えなきゃだめです。

アポーーーーンとしとったらだめですバイ。


やっぱ呑むということに関しては飽きてないね。絶対的に。
でもいいかげん飽きてくれよ!と思ったりもするけど。

しかし酔っ払って脱いじゃダメでしょ(笑)。
メンバーくさなぎ。

芸能人は大変だなあ。
24WESTでは脱いでる人なんてしょっちゅういたけど誰も逮捕されなかったのに。

ってかテレビ全国生放送で脱いだ鶴瓶のほうがむしろ逮捕される対象になるんじゃないのか?
もちろん逮捕されたらやだけどそっちのほうが『公然』だと思うんだけど。


そして、明日はライブですよ〜。
電脳世田谷無線。

ベース弾きます。
ハードロックイベントなんでカバーやりまする。

ジャパメタやりまっす。

そしてこの日をもってハードロック界の要潤ことムロック率いるヘブンブリッジが活動休止に入るそうです。
マッキー、イエス!!!!

ワタクシ久々のワインイッキのみできるんでしょうか?

我々は1番目18:00からの演奏です。
そんな時間にワインのんじゃったらライブ後泥酔状態ですべてのバンドを見ることになるのか・・・。

周りのみなさま、介護よろしく!!!!!!

そして今後このイベントに若者がどんどん参入してくるらしいのでこんなアホなワインのみベースがいるということを知らしめ、そしてドン引きさせてきます。
見よ!!!!ミス アチコのスーパーイリュージョンを!!
吐かずに最後までライブします!

----------------------------------------------------------
2009/4/24@新宿マーブル

" Welcome To The Hard Rock Vol.11 "
Jumpin' Junkie / Black Dog Star / BRAINDEAD / ステレオタイプス / HEAVEN BRIDGE / OUTSIDE /
電脳世田谷無線

★出演バンドが入魂のHRナンバーを1曲カヴァー!
★メタルTシャツ&Hard Rock CafeTシャツを着て来場した方、2ドリンクサービス!
★HR式乾杯有り
★バーボンタイム有り
★中高生は学生証持参でチケ代が¥1,000に!
ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館物販有り

協力:ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル
■開場/開演:17:30/17:50
■前売/当日:¥1,800/¥2,100 [D別 ¥500]
■席種:スタンディング
■チケット発売日 3/24
■店頭販売&TEL予約/03-5272-3558 (Marble)
■受付時間14:00〜22:00 (前日の22:00まで)


------------------------------------------------------


今日の昼ごはんはしめじのバター醤油スパゲティーとモヤシなんか中華風味。