アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ふっかぁ〜つ!電脳世田谷無線。

イエモンコピバン終わったばかりですが、次のライブは世田谷無線のライブですの。


2010年8月を最後にいったん仮死状態になっていたバンドなのですが、経緯はよくわからないけど2月5日にライブをやることになりました。


ギター・ヴォーカル:ビンタ氏(写メにて、イカ娘のTシャツを着ているキチGUY)

ベース:ワタクシ吉田アチコ(昨日暇だったので寝ながら写メで遊んでみました。なんかスミマセン。)


ドラム:G(ex.22ndライオット)某日ちゃんぽんを喰うGを隠し撮り。なんかスミマセン。



いまだスタジオに入ってませんが、このメンツでお送りしま〜す(´0`)b




2012年2月5日 日曜日
@代々木ラボ


ACT:G.I.F LIQUID BRAINS/電脳世田谷無線/Rabbit Which Burns/ORIF/and more…

OPEN18:00/START18:30

チケット:前売2000円/当日2500円




対バンはおなじみ、地獄の方から京都経由で東京にやってくるGIF、何度か対バンしたことある小さいテリーがいるバンド、Rabbit Which Burns。人見知りによりまだちゃんと話したことないです。酔ってて記憶にないだけかも。ORIFはコッピンオンでモトリー・クルーのコピバン・モトリー・スルーをやったのがきっかけで楽しくてそのままオリジナルバンドを組んでしまった、というバンドさんらしい。




ってな感じで、来られる方はDMくんさい。


まっとるば〜い(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆