アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

猿島

お久しぶりです。ちょっとの間ブログサボってました。その間に結構遊びに行ってました!
ちょいちょい更新していきまっす。

まずは直近での楽しかったこと!

毎年行ってる猿島!横須賀の無人島なのです。去年は超豪雨で中止。
今年は・・・・。

最近天気が思わしくなかったけどワタクシどもが猿島に上陸したときはなかなかの天気!

相変わらず炎天下に似合わぬ真っ白なバンドマン達。
今回は総勢21人!

テント的なものを一生懸命建てるマッコイ&ゴミ君。


ガン寝してて浮き輪を何個も重ねられてることを気づかずグースカ寝るチョイス



みんなに写メられてるが気づかずプピー(-.-)zzZ


みんなでビーチバレーやら水球チックやらして遊んだ。

ワタクシは泳げないので終始浮き輪。

猿島は急に深くなってるので危険です。

ゴミ君とマッコイがしばしば溺れてるように見えたのは気のせいでしょうか?


毎年、肉を焼いてくれる職人オキョウ様、デツコさまありがとう☆
来年こそはワタクシも肉焼くの手伝います!


今回はデジカメがぶっ壊れてて写真があまり撮れなかったのが残念。


女子達の水着は超絶まぶしかったですよ!!


久々に陽に焼けた。日焼け止め結構塗ったのにだめだった(泣)。
色白は七癖隠してくれてたのにどんな癖がバレルのか今から怖いです。

行きのフェリー↓
スーちゃん、ウメ、ユミヲ


帰りのフェリーにて↓
タミコとショウキチ


ゴミ君




参加者:タミコ me-ca様 abe オキョウさん ゆみを デツコ 壱 良月 ビンタ氏 タボさん ケント氏 スラッシュ

初参加:チャーさん ショウキチ ゴミ君 マッコイ まりたん すーちゃん ウメ ハマテフ チャーサン


みなさんおつかれっした〜〜〜!また来年行きましょう★