アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

電脳世田谷無線終了!次のライブはいつなんだろうね

電脳世田谷無線終了!
10月10日、代々木ラボにて


今回はJUSTSIZE JUSTICEの企画によんでいただきましたの。

イベントタイトルはジェィジェィの奇妙な冒険。


ジャス様からのプレゼント。きゃわゆい!


10.10→ジュウジュウ→ジェイジェイ

らしいです。


電脳世田谷無線セットリスト

1.シマネスクSHI-MA-NE
2.溝ノ口太陽族
-MC- 鍋づくり
3.バーニングバーニー(JJのカバー)
4.島根県首都化計画
-MC-
5.チャレンジング、北の挑戦!
6.将棋男

とりあえず、めちゃくちゃでしたわ。

(写真、GのTwitterより拝借)

最初の二曲、ビンタ氏のマイクの調子がよろしくなくなり、地声で演説。


とりあえず、鍋(今回は湯豆腐)のスイッチを入れ(この時点で電源のランプは明滅していた)、マイクも直り、なか二曲を終えたので蓋を空けたがし〜ん。

壊れ鍋、水にたゆたう豆腐かな

せっかくのビンタ氏の仕込みも無駄に終わり、ひたすらワインを一気飲みするしかございませんでしたわ。


細かい間違いはもうどうでもいいじゃないか。

将棋男で客席に飛び込んだビンタ氏。

お客様のドリンクをなぎ倒し
暴徒化。

それでも君は笑ってくれた。
ありがとう!


ワタクシはGが苦しむ顔を見るのが好きなのですが(スタジオでしかほぼ見られないんだZ)、今回も見られました。



とある曲でアレンジを完全に彼は間違いまして反射的に振り向いたら例の顔をしておりました。

ナイス西野!!


そんなこんなで、無線ライブは無事に終了し、ジェイジェイ。


いつまはオケを流しながら歌っているのだけど、今回はスペシャルバンドでドラゴンズブレスを歌っておられました。

リハからジャス様の振り付けをみんなで練習。



ジャス様の人柄だね。
みんな楽しそうに暴れておりましたわよ。

写真、ムーちゃんのTwitterより拝借

夜はジェイジェイの意見も聞かず勝手に打ち上げは始まり、このタイミングで鍋もなぜか直り、みんなで喰らう。



楽しかったジェイ!
立ち飲みチョイス!やー!


JUSTSIZE JUSTICEことジャス様、お客様、ラボ様、無線男子たち。

お疲れっす!
ありがとう!


写真、ビンタ氏のTwitterより拝借