アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

電脳世田谷無線ライブやるよ!

電脳世田谷無線、ライブが決まりました(♂∧∧)♂


まさかまさかの JUSTSIZE JUSTICEことジャス様のイベントに出させていただきます!!

ジャス様は最近、なんだか明るいDEATH。


2012.10.10(元・体育の日)
@代々木ラボ
JJ企画

詳細は未定でR。


メンバーはもちろん
ビンタ氏とDr.G です。

コマノス学園でいうところの二年生と三年生とバンドやります。




あと、代々木ラボでコピバン大会にもでます。

10.6です。
ラボ企画です。
いつものメンツがでますのす。


迷惑を承知でAKBのコピーをやりマスノス。

メンバーは、たみ子、カモさんの母、すーちゃん、スズキエリ、マリタソ、コマノス

新メンバー 、コマノスとカモ母だよ!

明日、初練習なんだけど、新曲が難しくてねぇ…。

あと同じ日に、もうひとつ、GO!GO!7188もやります!

ベース・コマノス(フロムMADMANTAILS)と、ドラム・うり(ちゅるっちゅう)ギタボ(メタボじゃないよ?)・あちこ(電脳世田谷無線)


AKBよりGO!GO!の方が心配。


ちなみにコピバン大会はツーデイズでわたくしは6日だけでます(´∀`●)

もろもろ、詳細がでたらまた告知します!



昨日、ラボにフリーライブを見に行ったらコマノス学園にコスプレできた人は特典をもらえる、っていう、あれ。


どうやら例の全員の似顔絵いりのシートがプレゼントされたみたい。


あれ、ほしいなあ…(・ε・)プップクプー。