アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

さようなら

しばらく代々木に行っていない。

去年は一週間のうちに、3〜4日行く日もあったりした。

だがしかし、2013年はまだ一度も行っていない。

本日は世田谷無線のスタジオなのだが、スタジオはいつも使っている代々木の音楽館ではない。

はて?

とおもいながらもスタジオの時間の最終決定を待っていた。


音楽館ではない、某スタジオになったわけだが。


ビンタ氏からのメールをよくみると、間違って音楽館(閉店)に行かないように、と書いてある。

ん????


ホームページを見てみたら、音楽館・代々木店が、亡くなっている…。


きええええええええええ!!!!
悪い夢のしらべぇぇぇぇ!

ナンダカンダ、思ひ出たくさんの場所である。


ポーキュでも何度か入った事あるし安藤家、コマノス・ウリバンド、世田谷無線、その他諸々。


楽しい思い出から思い出したくもない忌まわしい思い出まであった、あの場所が亡くなってしまった。


しかも去年の12月に。
気づかなかったよ。

代々木の住民には今更なに言ってんの?と思われてるんだろんな。


悲しみを胸に秘め、スタジオに行ってきます。

悲しすぎるので、星野源の楽しいエッセイ読みます。


あ、今週の日曜日、世田谷無線、ライブです。