アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ベース弾きます

電脳世田谷無線というバンドでベース弾きます!


電脳世田谷無線は元ワチャビンズのビンタ氏がボーカルの打ち込み満載ヘビメタバンド(だと思う)です。

時は2007年10月10日
場所は代々木ラボ


その日は島根のバルキリーの企画ですわよ。
またもやバルキリーと絡みます!


この間打ち上げでバルキリーのキャンディーさんに酒で絡んでしまったので今回はちゃんと音楽仲間として絡んできます!


そうそう、とある人物のお遊びバンドに誘われまして年内か来年くらいにギター弾いてきます〜。

なにげにかなり楽しみにしてるんだけどベースのヒトがワタシ的にはかなり怪しすぎて密かに怖いです。


本当に実現することになったら発表します!


いまから若洲の野外フェスに行って来ます!
だんなに逢って来ます★


したっけ!