アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ジャックスパロウ ヒゲはないほうが好きです。

昨日はドラウニングワンマンにいって来ました〜。

ライブ前にピクニックがありスタートに遅れるという失態をおこす。 が。命の水だけは意地でも購入。


我らが健ちゃんのドラムソロはカリブの海賊っつ〜かパイレーツオブカリビアン の曲でドラムソロ。

あれいいわ〜。

ドラムソロ大好き人間ですから。

健ちゃんかっこいい〜!!!
って萌えてました。


ドラファン女子にBLOG更新してないですね…って気にしてもらえて泣けました。


ありがとDEATH。


バンド、および人と人のつながりって不思議。


ドラリストバンド購入しやした!


健ちゃんには「ナニシテンスカ…」と冷たく言い放たれましたがモウマンタイ。


しかし、もうすぐ秋なんだね。
目黒のサンマ祭りに参加したい〜。

内蔵の苦さが好きです☆
おやじですからね。