アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

10/3はヲタ芸を見にきてください。

本日は電脳世田谷無線のスタジオでございました。


スタジオに着いたらアチコ、と呼ばれたので振り向いたら。

出たー!

ウイウイマーフィーのベース、キタミタケシじゃないですか!


なんかドスドス地響きが聞こえたから何かと思ったらアチコだった!

と相変わらず失礼な男だ。

以前飲み屋でワタクシの着ていたスヌーピーのTシャツが横に延びてる!!と執拗に言われワタクシ、ブチ切れまして乱闘寸前でソルビットの安井さんに止められた、という事件が起きまして。


とにかく失礼なヤツなんですよ(笑)。




ヤツから毒舌をとったら何も残らないのでまあ、許すとする。


そうそう、世田谷無線の次回のライブは10/3 八王子MatchVoxにて開催され
ます。


なんと地下アイドルのメトロポリちゃんとFICE(ファイス)とまたもや対バンです。

<リンク:>
FICEは先日、いいともにチラっと出てたなあ。




またロマンスやらPPPHのヲタ芸を拝めるのですね。


ギザ楽しみス。


そして今日のビンタ氏はいつもにまして狂ってました。

譜面台を組めばバラバラになり、そのバラバラになった譜面台がエフェクターにあたり、変な音になり、しゃがめば譜面台が頭にささる。


マッコイと二人で爆笑でしたわよ。


ぜひそんな我々のライブ、八王子は遠いけど、ぜひ見にきてくんさい。