アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

にけつっ!ら〜めん

にけつっ!ら〜めん食べました。
 
地方でもやってるのかな?深夜にやっているケンコバ千原ジュニアトーク番組・にけつ、の番組内企画でシナショウの品川が考案したカップら〜めん。
 
 
ワタクシにとってはとてつもなく辛かったです。
 
 
おいしいんだけど辛すぎて会社で吉田のツユダク出来上がりの巻きです。
 
 
キーマカレーってだけでなんだかオシャレな味わいな気がしました。
 
 
ワタクシにはそれよりも呑んだ次の日にたまたま出てくるシジミのみそ汁のほうがうまいです。
 
 
 
久々にポーキュパインでライブやります。
 
 
ギターがんばって弾きますばい!
 
 
12/18(SAT)@関内BAYSIS
 
再会〜2010冬〜
 
出演者:ポーキュパイン / SNAKE CORE GUY / ガムシロップ / Chuliplity
 
 
OPEN 18:30 / START 19:00
 
 
 
ADV ¥2.000 / DOOR ¥2.500 D別
 
 
L:71191 e+ 11/13発売
 
 
 
ボーカル★たみこ
 
ギター☆あちこ
 
ベース★ショウキチ(サポート)
 
ドラム☆佐藤健太郎(サポート)
 
 
でお送りします。
 
サポートのお二人、忙しいのにいつもありがたいでございますよ。