アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ネットがつながらなくなった

最近めっきりパソコンを開かなくなった。

もらいもののパソコンもすっかり旧型も旧型のようで最近はやりのTwitterやらみたいものがいまいちうまく見られない。


今日、久しぶりにパソコンを立ち上げたらネットがつながらなくなっていた。

ずいぶん前にも同じことが起こりミヤトシに聞いたやり方で何度も電源を抜いたり、家族に料金支払いの有無を確認したり、携帯でプロバイダーのホームページみたり。


すっかりいやになって携帯でTwitterでプロバイダー名入れて検索したらどうやら大本で障害が起きている、との情報が。


パソコンが壊れてなければいいや。


そしてTwitterって意外に便利なものなんですな。


今回はじめて感じました。


ってかこの間Twitterにていま終電、とか呑みたいとか呟いている撃ちに四人も三茶に終結して呑んだり。


ネットすげぇ。


ワタクシはいつまでも追い付けません。


久しぶりの日記は大したことの無い話題でございました。


では。