アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ライブ告知んぐ。

もうすぐライブですー。

ポーキュパインまたまたやっちゃいます。
解散したのに何回やってんだ!って話ですが。


そうそう、今回のメンバーは、

ボーカル:タミコ、ギター:アタクシは変わらずで今回のリズム隊は元々ポーキュパインにいたベース:ミヤトシ(現ガムシロップ)ドラム:サトウケイタ(ex.アンチノイズ←6/2の日記に載せた動画のバンド)です。

最後に一緒にライブをやったのは05/7/31が最後だったんで約4年ぶりになるわけですな。


とりあえず、ギター!どうにかうまく弾けますように・・・・★
ぜひ遊びにきてやってください!!!


2009/06/20(土)
関内BAYSIS
オープン18:30
スタート 19:00

前売り¥2.000
当日 ¥2.500

BAYSIS 3rd ANNIVERSARY 〜再会〜
SNAKE CORE GUY / ポーキュパイン / ガムシロップ / Chuliplity




そういえば6/19はラボにて世田谷無線のライブがあるのだけどどうやら もりきこ(5/6の日記に載せた動画のユニット) と対バンらしい。

先日もりきことイエモンカラオケ大会を開催した。
イエローモンキーの曲しか歌っちゃいけないの。

どれだけマニアックな曲が歌えるかにかかってくるわけでR。

いやー。もりきこのじゅんじゅんのメロメはマニアックかつ美声でしびれます。
ダニーはモラリティースレイブを毎回歌うことにしているようです。エロです。アホです(笑)。


またそのうち開催されることでしょう。
カラオケの鉄人っていうカラオケ屋さんは歌った曲リストを帰りにもらえるのね〜。