アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

呑(*´ー`*)

パスポート用に撮した写真、まじ  ブス だな。
と思って見てたら
 
 
パスポートセンターのヒトや 友達が
 
綺麗にうつってるね〜!!!!
 
だって。 
 
 
自分が思ってるよりも本当はもっともっとブスなことを認識しました
 
やんなるね。
 
 
 
ところで、先日、ケンコバ千原ジュニアトーク番組での話し。
 
 
ケンコバサバンナ高橋が居酒屋で呑んでたらケンコバがブチギレるほどOLに罵倒されたそう、そのときに高橋が言ったのが   我々は週に何度も打ち上げとかで知らない間に発散できるけど、彼女達は月に何回かしかこれないから物凄くたまってるんです。放っておいてあげましょう。 と。
 
 
たしかにそうだなあと思いました。
 
働き詰めのワタクシの友達はストレスが溜まりにたまっているらしく、いっしょに呑んだとき、怒り爆発で同じ話を何度もしてましたの(笑)。
 
 
でも、その時に、高橋の話を思い出しましたの。
 
 
ワタシもしょっちゅう怒り狂ってるけど、しょっちゅう呑みにいって発散しまくってるから、彼女ほどのストレスはあんまりないなーって。
 
 
働く女性はホントに大変。 
発散しまくってるワタクシは恵まれてるんだなあと彼女の話を聞きながら思ったわけです。
 
 
 
と言うわけで今日も呑みに行くぜー!!!!!
 
 
ひゃっは〜い