アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ライブ2DAYS終了!

おとといは代々木LABOにて電脳世田谷無線のライブ。
昨日は関内BAYSISにてコッピンオン09でしたー。

★7/17★電脳世田谷無線@代々木LABO

無線ライブは今回はドラゴンボールの『ロマンティックあげるよ』を楽器も弾かずに歌うというバンドどは相反する方向に行ってしまいましたがまあ、それも世田谷無線。
いたしかたない。

ワインボトルは少しだけ残してしまった。最近の体調不良の中では良くやった方でしょう。
肝心の演奏の方は・・どうたったんでしょうかね(笑)?

とにかく楽しかったのは確かなんでヨシとします。

半年振りのGIFリキッドブレインズ(from京都)とも対バン。
やはりさすがの演奏力。すばらしかったでございます。

GIFの次がワタクシどもの出番だったので最後までみられなかったのだけどどうやら最後の曲は新曲?
なんだかとてつもなくPOPな曲だったわ。ちゃんとみたかった(涙)。

ライブ終了後は次の日から3連ちゃんでツアーのDr.マッコイ(fromH.)とはバイバイしてGIFと無線二人は次の日の関内でのコッピンオンに向けて前のりで関内のホテルへ。
通常通りホテル近くの居酒屋にてプチ打ち上げ。

横浜に移動中の車のなかでH.のイグっさんの脱退を知り衝撃とショックを受けましたY。


★7/18★コッピンオン@関内BAYSIS(コピーバンド大会)

今回はワタクシ、パフュームのコピーユニット・Berfume、プリンセスプリンセスのコピー・プリン体プリン体、そしてDJ・吉田貴族をやってきました。

どの部門もかなり力を入れていたわけですがとりわけパフュームのあ〜ちゃんになるのに力を入れていたわけで。
あ〜チャン風の髪飾りを手作りし、みんなおそろいのワンピースを買いそれぞれの役風味にカスタマイズ。
ちなみにワンピースはパフュームのLoveTheWorldの衣装と色違いなのです。




本番は踊りだしてすぐにヒールにスカートがひっかかり危うく公衆の面前でスカートが脱げる一歩手前という大変危険地帯になっておりました。

ワンルームディスコ
チョコレートディスコ
ドリームファイター

の3曲をやりましたとさ。間違ったりもしたけどなんとかやり切れたかと思いまする。
Berfumeのみなさまおつかれっした!!非常にたのしゅうございました。

そしてプリプリ。
前回は演奏はじめてすぐに調子にのってギターを上げたら天井にギターがあたりチューニングが激狂いしいきなり演奏中断&ボーカルの酒焼けボイスでMがモスキート音なみにみなさまに届かないという事態になってしまたので今回はリベンジだったのです。
写真(撮影・pirock←ありがとう!)

今回はなかなのできだったと思いました。
ベースのウメがライブ後にボソっと言ってたけど短い!って。
もしまたやる機会があれば4曲ですな(笑)。3曲じゃ少なかったね。

19GROWING UP
OH Yeh!
世界で一番暑い夏

以上3曲の演奏。

そしてDJ吉田貴族は主にダンス系の選曲。
ポリリズム関ジャニ∞、NEWS、マイケルジャクソンを踊り狂い上記2つ演奏前に汗だくになってしまいましたわよ。
途中、マイケルのブラック・オア・ホワイトではドラマーマチダ君の乱入もあり非常に楽しゅうございました。

自分のことばかり書いてしまいましたが他にもたくさんすばらしすぎる出演者ばかり。

筋肉少女帯のコピバンの一郎ちゃんとでっこ

全部の感想を書いてたらかなりの長文になってしまうのでこの辺で。

主催者のme-ca様本当にありがとう!!!
楽しかったよ!!

ノベルティーも屋台も焼酎BARもマジでナイスでした!!!!!


臭クリームシュの衣装ビリビリ事件は「その気持ちわかるよ・・・!」でした(笑)。


2日間楽しかったでございます。
見にきてくれたお客さんも本当にありがとう!