アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

エイチヤメル

我々世代最後のすてきバンドが解散してしまう。
東京での最後のライブを見に行ってきました。
 
 
エイチとは呑んだことが一番の思い出だな(イグっさんが辞めたときの感想と同じだな)。
 
 
最近の曲もいいけどやっぱりよく対バンしてた当時の曲を聞くといろいろ思い出す。
 
 
アメリカなんかは出会った当時に新曲ってやってたけど当時の新曲も気づけば7年くらい経っている(当時ジョウ君が文化放送でラジオのレギュラーをもってたな)。
 
 
ライブ本編は懐かしがりながら見てたけどアンコールでの二色の虹では号泣してしまった。
 
二色の虹はとても好きな曲でライブの時にポーキュの登場の曲としてもかけさせてもらったり。
 
 
ライブ後は七年前と変わらずみんなでいつも通り酒かっくらってゲトゲトになって終了。
 
 
エイチは6/13の富山で最後のライブなんだけどその日はワタクシ共もライブなため見に行けませぬ。
 
 
ポーキュパインはたまにしかやってないけど一緒の日にライブをやってる事がつながってる感じがしてそれはそれでいいかなって思う。
 
 
 
心残りなのはイグっさんのギターが見れなかったことかな。 
 
 
では6/13共にがんばりましょう
 
 
エイチラストショットはファンの方とのやりとりがもろに写りこんでしまったがまぁこれはこれでイッカ、ってことで。
 
 
 
最後に、マッコイ、ジャルジャルにいるよね?