アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

嗚呼

うっかりしてたら中村シュンシュンの誕生日が終わってしまった!
 
 
6/24は中村俊輔氏の誕生日でした
 
 
夜中の試合は確実にみられませ〜ん。
 
 
ってかシュンシュンは出るのだろうか…。
 
 
キノコパワーを見せてくれ!
 
シュンシュンの本を買っちまいした
 
 
 
あ、今日はめずらしく部屋の片づけをしたらハイスタのメジャー記念のCDやら懐かしいものが出てきたよ。
 
 
 
ワタクシはkingof怠け者なので家にいる休日はだいたい布団の中かPC前から動かないんだけど、今日のアチコリンは部屋の掃除(自分の部屋にレッグマジックを置くべく)→接骨院→ベース練習→やっといまからワインタイム。
 
 
ワタクシにしてみれば充実した休日だったと言えよう。
 
 
きっとキノコパワーだな。
 
では〜。