アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

レッグマジックのようなものを購入してみた。

ただいま夜中の通販なんかでよく流れてるレッグマジック。
<リンク:>
高くて手が出ないわ〜〜、ってヤフオク見てたらニセモノが即決2000円で売ってた。
とりあえず1円入れてみよう、って思ったら間違えて即決でおとしてまった・・・。

そんで届きました!



みためはそっくりだがステッカーがはがれかけで『レッグマスター』となっている。


いい感じにインチキくさい。

早速昨日やってみた。
ここ10年くらい運動なんてさっぱりやってこなかった吉田にはあまりにもきつい。

1回開いた足はまるで生まれたての小鹿のごとくプルプルふるえ、備え付けの取っ手のようなものに体重をかけなければうまく閉じない。

まるで断崖絶壁をのぼるケインコスギ並の重労働にすら思える。
ファイトーー。  イッパーーツ!


ニセモノなんで教則DVDなんてついてない。コツがつかめない。

ネットで調べたところどうやら1分×3セットを毎日やるらしい。

ひぃ!とりあえず30秒持ちませんけど!


オカンにもやってみなよ、とすすめた。

どうせできないだろう・・・と見てたらオカンは社交ダンスやってるからか平気な顔でスイスイやってる。
50代のお母様よりもできないワタクシ・・・。


そんで今日はちょっとした筋肉痛。
なんてったって30秒しかもたないからそんな筋肉痛にはなってない。
腕に頼りすぎたのかなぜか腕がだるい。


そして今日もやってみた。
そしたら何故かちょっと上達してた。ナゾ〜ぞな〜。


↑しかし必死感は否めない。

通販のお試しオバちゃんの2重アゴにも負けず劣らず。



とりあえず1分×2セットやってみた。

うーん。下半身にキテル感満載です。


ただ、どれだけ続けられるかもナゾ〜。


みなさんもヤフオクでレッグマスターを購入するがいい。