アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

THE YELLOW MONKEYだらけのコピバン大会

お久しぶり大根。

北海道にいきっぱなし状態のブログですがすでに厳しい日常にて吉田はどうにか生きてます。



世田谷無線にてベースを弾かせていただくようになり丸3年が経ちました。


ベース歴3年だし、もしかしたらイエローモンキーのコピバンできるんじゃないかしら??と軽い気持ちでヒーセ役で入れてもらいました。


激ムズ!!!!


そうだった。ワタクシは無線にてオリジナルしかやったことがなく、すべて自分の弾けるようにしかやっていなかったのだった・・・。


最近毎日発狂しながらベースの練習してます。


ホトンドの曲は一応耳コピしたけど、どうにもならないものは結局EMMAちゃん役の人にスコアかりました。



適当に耳コピしてたものより遥かに難しいではないか・・。



結局ワタクシのベース歴なんてトータル半年並だったのだ。


そんなベース歴半年の吉田のコピバン大会参戦、ぜひみにきてください★



歴半年らしく、出番も14時!!寝坊しないようにね〜!


ベーススキルは低いが酒スキルが異常に高いので21時終演予定時刻にはきっともう酔死田(よしだ)になっているでしょう・・・。



この日はイエローモンキーのコピバンだけが7バンド集結します。
マニアックになること間違いなしですな。
我々は一番目!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2010/10/24(日)
場所:新宿ヘッドパワー(東京都新宿区大久保2-5-19)
イベント名「The Day Of 7th MONKEY'S」
OPEN/START 13:30/14:00
チケット:¥1400(ドリンク別¥500)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ぜひぜひぜひぜひ 見にきてくんさい☆


ってか入り時間にワタシ起きられんのかしら。