アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

こびとづかん

Hello!サムシング!

最近ダイアモンド★ユカイのblogの更新が楽しみでたまりません。

「俺の妻」シリーズの日記が面白い。


コツとしてはやっぱりダイアモンド★ユカイ風に読むと、よりいっそう面白い。


残念ながらダイアモンド★ユカイの曲は一曲も知らないけど(レッドウォーリアーズも)blogはおもしろいです。


携帯からの投稿なんでリンクできてるかわからないけど見てみてよ。

ユカイの歯抜け嫁のシュールさがたまらないから。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=diamondyukai&frmsrc=checklist_f&frmUnm=achikonick


みられなかったら「ダイアモンドユカイ・ブログ」で検索すれば出てくるよ。




あ、シュールといえばローソンで釘付けになった食玩が。

こびとづかん


でR。

ワタクシが買ったのは「チチオオシボリ」。

この日記を読んでる人で知ってるヒトは数名かと思うがシェェイプ2フューチャーのまこっちゃんに似てる。


なんだか集めてしまいそう。


シュールかわいい。



最近というかこの半年くらいワタクシのドライヤーがヤバイ。


緑の火花がチっておりいつ発火するかわからない。

北海道に行ったときも誰にも貸さずこそこそ別部屋で髪乾かしてました。


友だちがマイケルなみに頭発火したら困るからね。


うちのオカンも全く同じドライヤー使ってるので症状をはなしたところ、「おかあさんもだよ!」とのこと。


親子で天然アフロにならないように気を付けなければ…。


OK!