アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

あいしとるば〜い。

6/13は関内ベイシスにてライブでした〜。

ワタクシ気づいたらギターにてステージに立つのはちょうど一年ぶり。



解散してもこうやって呼んでくれる仲間に感謝です。

チューリップリティレコ発おめでとう★


夏美のつむぎ出す歌詞は自分の知らないことを教えてくれるような、当たり前のことを再確認させてくれるような。

そしてタカ、君に幸あれヽ(゜▽、゜)ノ


今回のポーキュはまさかのケンタロンドラムでした(冗談で依然と同じように依頼したらオツケイが出た)。



アチコ『何で今回出てくれたの?』

ケンタロン『スケジュールがあいてたからです』

あっそ(笑)。


ショウキチのいつもの超絶スマイル(写真参照)とタミコのいつもにましていい加減なMC(レコ発のCDタイトルを完全に間違えるという失態(笑))にてライブはかなり楽しかったでございます★


ライブ前にみんなでサイゼリヤの大五郎ばりにでかいワインを一本あけたけど案外大ジョブでしたな。



打ち上げはいつも通りの大騒ぎ。
今回はケイタが面白くなってたな。


チューリップリティ、対バンのみなさま、ベイシスのスタッフ、ポーキュメンバー、おつかれ&ありがとう!


いつかまた★