アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ポーキュパインライブやりまする

そんなこんなで今年一発めのライブが決まりました。

ま、ポーキュパイン的には早くも2013年、演奏始め、演奏納めにもなるわけですが。


ってかずいぶん前から決まってたんだけど。

年にたった一度のポーキュパインライブ!

2013.1.14 成人の日・祝日
@関内BAYSIS

メンバー
ボーカル・たみ子
ギター・アチコ

サポートメンバー
ベース・ショウキチ
ドラム・佐藤健太郎

解散ライブの時と同じメンツでお送りしまーす(。・ω・)σ ⌒*

解散してるけど、関内BAYSIS店長が寂しがって年に一度復活させてくれるの。

ありがたやー!

対バンはあの頃の、バカでアホな仲間たち。


毎年、ギター弾けんのかな…って不安になりますばい。

とりあえず、弦はりかえよう。


万が一こられる方はこのブログのコメントを残していただけるか、DMくださいな(●´ー`●)

1/14(MON)

再会〜2013新春〜

ポーキュパイン / ガムシロップ /
Chuliplity / 宇田川ユキヲ / スモーキン


OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2.300 / DOOR ¥2.800 D別