アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

カキが90円!

某日、タミコとMリンと渋谷にカキパーリーに行ってきました〜〜。

なんとそこはカキが一個90円〜〜〜!!
ナイス!

まじか?と半信半疑でお店に入ったんだけどちゃんと90円だった。

カキがうまかったせいで焼酎飲みすぎて大変なことになったのは言うまでもない。

気づけばちゅるっちゅうのドラマーウリも合流していた。

最終的にワタクシは店で寝てしまいましたとさ。
ってか実は飲みすぎてもう飲めないくらいちょっとキテましたわい。



コマーシャル

電脳世田谷無線責任企画 VOL.1
11/15(土) 新宿MARBLE
「頭脳改革」

OPEN 17:00 / START 17:30 / ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,300
-LIVE ACT-
電脳世田谷無線,巨乳まんだら王国,
快進のICHIGEKI,MURATORIX,OUTSIDE
OPENING ACT: HANVUN BRIDGE
(Vo:MUROCK[HEAVEN BRIDGE],Gu:MACKY[HEAVEN BRIDGE],
Ba:アキラ[Jumpin'Junkie],Dr:びんた[電脳世田谷無線])
DJ: タッチ(Jumpin' Junkie)

世田谷無線の企画です★
対ヴァンが豪華〜〜〜

今回のサポートドラマーはワタクシのこれまた大好きなアホドラマー。
H.っていうバンドのマッコイがたたきまーーーす!
http://home.a03.itscom.net/iloveher/




そういえばいただきものの たわわちゃん がかわいそうなことに・・・。

手はもげ、白目状態に・・・。

なんで丹精こめてマッキーで塗り塗りしてまともな状態にもどりましたとさ〜〜。

明日は夕飯当番です。

たわわちゃんひこにゃんがであった〜〜。
<リンク:>