アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

新月あけましておめでとう

昨日は久々に新月に行ってきました!


仕事あとに行ったのでスモーキンやスネコア、和茶男君には間に合わず(泣)。

昔からの知り合いばっかりであふれていた会場と打ち上げは長年あわなくってもその当時の空気感にすぐもどっちゃうね。

そんで本日はいつもお世話になっているメカリンの誕生日!
おいくつになられたかはご想像にお任せ系で。

マーブル近くのジンパチ(ノン・お洒落居酒屋)で精一杯のお洒落デザート風味に仕上がったケーキ風味に愛が感じられましたな。


スネイクのユキオとタミコがコソコソ打ち合わせてたからきっとお店のひと(ってかライス兄弟だけど)にメニューにないスイーツを作ってもらったんだろうね。


そして今日の迷言。

『アチコには1年に1回会えばいい。』
byエイチ 井口葵小五郎

いぐっさん!そりゃないよ(笑)!!

でも毎年ワタクシの誕生日1/4にはエイチのいぐっさん、マッコイ、ユミヲ、タミコ、メカリソ、ビンタ氏。
昨日誕生日を迎えられた人を除いて全員同い年チームがなぜか集まります。
来月は対バン予定なので今年は3回会うことになります。

ざまーみろ!おほほほほ。


何気に日記チェックしてくれてる夏美ありがとう!!
新曲よかったよ!!
みんなが引き込まれてる感じがした