アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

うそつき



小学校頃、近所のうなぎやの娘と駄菓子屋にて買い食いをしていた。
そのときその女子の足がガタガタ震え出した。

アチコ:リョーコちゃん!どうしたの!???

リョーコ:は???

アチコ:足、ガタガタしてるじゃん!

リョーコ:・・・・・・・・。ワタシ、人が近くにくると足が震えちゃうんだよね・・・。

と言った時に近くをオッサンが通った。

ふーん・・・。そんな人、いるんだ。


なんて思ってたけどそれ、ただの貧乏ゆすりだよ!
吉田家には貧乏ゆすりする人がいなかったからその存在を知らなかったから聞いたのに何故わけわからん嘘をつくのだ、子供は。



それはそうと、電脳世田谷無線のライブの詳細をお届けいたします。
ワタクシドモは詳細は大体当日にならないとわからない、という状態が多いのですが今回は対バンの人やらのブログからパクってきてお知らせします。


10/3(土) 八王子Match Vox
かずちゃん企画『大吉。Vol.9 〜八王子アミューズメントパーク〜』

【出演】
FICE(秋葉原)
メトロポリちゃんV(秋葉原)
バイナリキッド
坂本移動どうぶつ園
スカイブルー100
電脳世田谷無線

開場 17:30 開演 18:00
前売 ¥2000+D 当日 ¥2500+D

【LIVE】
1800〜1820
スカイブルー100
1830〜1900
坂本移動どうぶつ園
1910〜1940
電脳世田谷無線
1950〜2010
メトロポリちゃんV
2020〜2050
バイナリキッド
2100〜2140
FICE

2009年10月30日(金)@代々木Labo

Happy Halloween 前夜祭
〜トリック・オア・トリート大作戦〜

共演:
ART MADE CABLE NOTE
Bulky Buddy
and more…



※仮装してきた方にはドリンク一杯プレゼント!


飲むがいーーーーーーーーー!


何も指示されていないが勝手にワタクシも仮装しよう。