アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

カツキュウ無線

善行Zにて活動休止、最後の電脳世田谷無線のライブしてきました〜。
 
 
 
しかし善行めちゃ遠かった〜(ρ_-)o
 
 
いや〜、ライブ、いつも以上にメチャクチャだった気がする
 
 
いい意味で。
いや、いい意味で。
 
 
ビンタ氏のMCは右っぽい感じでなんかずっと叫んでたけどいっさい聞き取れない感じだったらしく主催者の夏美が『ビンタくん、なんかストレスでもあるの??』とのこと。
 
 
ストレス社会によりエモーショナルなライブにしあがりました
 
 
 
ワタクシも最後の曲ではベースを弾くのをやめワインいっきのみ。
 
 
少し残りましたが。
 
 
今回はチューリップリティの企画でメカリソが肉焼いたりホットドックつくったり、ザ・夏 なライブでしたわ。
 
 
元エイチのジョー君には「いぐっさんの前では急に女になりやがって」と、相変わらずいつも通りいじられ、いじめられ、最終的にはいつも通りメカリソ、ゴミ君とカラオケにてしめましたとさ。
 
 
世田谷無線はいったん休止しま〜す。
 
 
ビンタ氏、まっこい、とりあえずおつかれっした!!
 
 
たのしかった!
ありがとう!
 
感動した(小泉)!
 
 
そしてチューリップリティ、企画3連続おつかれっした!
ありがとう!
 
感動した(小泉)!