アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

安藤家

この前に書いた日記はライブ後の話しなんだけど、ワタクシ、昨日はライブやって来ました〜〜!
初めてビジュアル系のバンドやって来ました!!

今回はベースで参加してきました。

バンド名は「アンドウ・トワ」でし。

総勢9名のバンド。

ツインギター、ツインベース、ボーカル3人、ドラム、キーボード。の編成。

ゴスロリ暗黒集団はビジュアルが恐ろしいのだ。






適当にパシャパシャ写メってたら全員分とれてなかった(泣)
全員集合写真とりたかったな・・・。




ライブは、というと今回はめずらしく真面目に練習したほうだったので本番はほぼ間違えることもなく(間違ったけど思ったよりも・・ってことね。)弾けない〜〜!!というパニックにも陥らずライブができましたばい。
初めて真面目に練習してよかった〜〜って思えたライブだったかな。
普段からやれよ!って感じですが。

今回は4曲だけだったのだけど、決めごとはみんなテンパっていたからなのだろうか?
9割り達成されてなかったな。そこは反省ですな。


そうそう、今回はユミヲのイベントボーナスの10周年記念だったんだけど誕生日も近かったこともあったのでケーキを作っていきました〜〜〜!

出演者全員が食べたみたいです。みんな明日お腹痛くならないといいな。

そう。今回は5年ぶりにブラワーエンジンは復活したし、昔からの仲間、中国釣具店やら三人、CHURU-CHUW、もりきこ が対バンだったからそうとうおもしろかった!

ブラワーエンジンのフィーリン!!!ッて曲(曲名しらん「フィーリング」かな?)で号泣してしまった。
あれは名曲だなあ。

久しぶりな気が全くしなかったなああ。

んで打ち上げでは具合悪いのを忘れようとムリしてたくさん呑んだ結果がさっき書いた日記に繋がるわけなんです。愛なんです。