アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

健康になろうと思う

世田谷無線ライブ終了いたしました!!



見ていただいた皆々様方ありがとうございます!

今回の鍋はとりにく4種、豆腐、うどんでしたの。

ライブ中ドラム前に設置された鍋からは蒸気がぶわああああっとでとる。
ハードロックと鍋って食べ合わせ、いいんですよ。

鍋のお味もいい感じで、配給された皆様はうまいうまい、と口々におっしゃられてました。

清算時、ほかのバンドさんが全員、ステージで鍋ってやっていいんですね!とおっしゃってたとのこと。
たぶんやっちゃいけないと思うよ。




ところで、最近日々の不摂生がたたり、調子がわるかったりする今日この頃。
健康になろうと思い、グリーンスムージーを飲み始めました。




とりあえず、2日で1キロやせました。
誤差かと思いきや戻らないので続けたらやせるんじゃないかという淡い期待を抱えつつ本日で4日目です。


葉野菜と果物と水をミキサーでガーーーーーーーーーーーーーーっとやるだけ。



アボカド+バナナ+リンゴ+チンゲン菜は非常にうまい!!

ブルーベリーを入れるとまるでドブのような色になってしまいますの。




ミキサー動画を撮ってみたら、チンゲン菜が吸い込まれる瞬間が撮れました。
ちょっと怖いです。




何の暗示か、スムージーにハートが!!

このスムージーを毎日飲めばイケメンとつきあえるんだね!!
そうなんだね!!?

やったー!!!!!!


ワインイッキ飲みしたり、1年も前に賞味期限が切れてる調味料を使った料理を食べたりしてもグリーンスムージーがあれば健康になれるYO!!


グリーンスムージーまとめ