アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

aikoをみるachiko

aikoちゃんのライブを見に行ってきましたばいん。





かわいかったー。
声にハリがあったー。
大阪のねえちゃんだったー。
ちっこかったー。


わたくし、三枚目までしかアルバム持ってないので二割くらいしか曲知らなかったわ。


お客さん全員に光るバンドが配られ、無線かなんかで、操られ、みんな一斉についたり消えたり。明滅イルミナ。


自分がひからせたいとか関係なく、自分が照明の一部になるという、不思議な演出。
売れてる方はできる事がたくさんあるんだな、と感心。



飛んできた銀テープはaikoちゃんからのメッセージ



爽やかすぎるものを見たからか、いまは無性に激しいバンドのライブに行きたい気分。


ヴぉーい!