アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

お前もっと自信持てよ

某ライブハウスの店長にいわれた言葉DEATH。

やっぱそこだけはどうしてもなおらず、言われた時より輪を掛けて自信喪失ギミです。

「やりたいことをやる」を貫き通すのは難しいものです。

勇気を出して努力をして初めてスタート地点に立てるのは知ってるんだけどヘタレなもんで…。


あああ、一番言ってはイケナイ言い訳だよね。
「私馬鹿だからわからない」とか「ヘタレだからできない」なんて。


ああ、夏が来るのがやだ。



あ、昨日は7/15にやるコピバンのサンボマスターのリハに行ってきました〜。


メンバーはボーカル・タミコ、ベース・ショウキチ、ドラム・ゴミ君、ギター・アチコ。


にゃ!