アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

アチコのTAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~終了

本日はSHINeeのイテミン様のコンサートをみに、武蔵野の森総合スポーツプラザに行ってまいりました。

 

f:id:matsurika-love:20190810220527j:image


エイトの時もそうだったけど、どうせ悪い席だろうからとギリまで日本酒飲んで寿司食べて気を抜いている時にドームで前から5列目とか良席に当たる。

 


今回も例に漏れなく、アリーナだしどうせ埋もれるし、開演ギリギリに着けばいいや、って適当に行ったら。

 


センステの前のC5ブロックで3列目。

ひえぇーー▦(´°Д° )▦ܸܸꙭ̱ ܸܸ

 

f:id:matsurika-love:20190810220516j:image


焦って汗ふきシートと化粧を重ねて席に行ってみると……。

 


(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

C5ブロック、3列目から始まってるイムニダ。

 


そう、実質最前列です。

 


しかも、3列目にはわたしと隣の人しか席がないノーストレスな席。あまりにビックリしすぎて興奮して超絶人見知りの私が、出会って1秒で隣の人に自然と「凄いいい席じゃないですか???!!!」と、話しかけてしまったばい。

 


隣の方はとてもフレンドリーで、最後まで前からの知り合いかのようにテミン様の凄さやカッコ良さを感想を言い合いキャーキャーしながら時が過ぎる。

 


移動式ステージで目の前にイテミンがやってくる。

 


やっぱりこの人はマイケル・ジャクソンの再来だったのか。しかも美しい顔とスタイルを兼ね備えて。

 


ペンライトを振り忘れて呆然とするほど美しい。そしてダンスが素晴らしい。

 


セットリスト後半ぐらいに位置するダンス曲Drip Dropがセンステで目の前で見られて感無量!!

 


https://youtu.be/yLtgAJ5cGqE

 


と思ったのもつかの間。

 


暗転すると同時に激しいダンスの疲労から崩れ落ちるように立膝をつくテミン。でも照明が付けばもういつものステキなイテミンに戻っている。そんな姿を数回確認出来たのも良席の特権。

 


【天使テミン】は努力の結晶で作られているのだなあと矢沢あいばりに天使なんかじゃない。努力の人だ、と感動で泣きそうになった。

 

 

 

今回のツアーTAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~を振り返ってみると

 


大阪:二階席だけど全体の構成がよく見えるうえに誰も隣にいないノーストレスな席。

 


武道館:1階席南西の前から5列目。右隣が階段で人がいないノーストレスな席。しかも隣の人が用意が遅すぎる私に気を使って2つ持っていたペンラをひとつ貸してくれようとした。

 


今回・武蔵野の森、センステ最前(全体的には真ん中より後ろだけど全体的な最前の人もライブの半分はセンステにテミンが移動するのでメイン不在になることが多い)そして左隣誰もいないノーストレスな席。

 

 

 

振り返ってみてまじでいい席、いい思い出しかない。

 


ありがとうテミン。あなたは幸福を私にもたらしてくれるお方です。

 

 

 

そしてテミンロス。

韓国は徴兵や何やかんや色々あるから次もまた見に行けるのかな……?と思ってしまう。

 


とりあえず、いまは最高の気分で分倍河原を経由し、川崎経由で帰るので最高ついでにお寿司でも食べて帰ろう。と思ったら閉店してた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)