アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

代々木の朝

飲んだ次の日にデータフォルダをみると ああ、そうだった…
 
と思い出すことのできる写真が多々ある。
 
 
しかしDoCoMoタワー(?)ってすごい存在感だよね。
 
たしかにそこにあるんじゃなくて絵っぽいっていうのもわかる。
 
 
自分でとった写真はニューヨークかなんかみたいになっとる。
 
 
写真の数だけ酒代で散財してるのですね。
 
おそろしや。
 
 
 
最近は去年のコッピンオン@代々木ラボ(コピバン大会)で仲良くしてもらったラボ若手チームのライブを見に行くことが多く、気づけば代々木で朝を迎えることがしょっちゅう。
 
 
 
今月も何回いくのかしらね。
 
あ、二回ほどワタクシ代々木ラボでライブやりますのん。
 
 
3月28日 DJ寺岡チャリティ企画
 
何年か前にビジュアル系やってみようとやってみた
 
un duex〜永久〜trois(通称:安藤家)
 
でライブにでます。
 
この企画はチャリティとかやりそうもない寺岡オニイ(元シルバーオニオン)が企画してます。
 
3月28日@代々木ラボ
 
DJ寺岡×labo presents
東日本大震災チャリティーイベント
 
ACT:DJ寺岡&The Revolution/LEE LEE LEWIS/スズキエリ/宇田川ユキヲ/theeKnee/SACHIO/D→Style/小迫竜也/ドレファミソン/un duex〜永久〜trois/宗教団体 月のムジカントゥン 代表 壱良月/and more…
 
ショートムービー:渡辺真玄  MC:VICKY(LEE LEE LEWIS)&ドイツみちこ
OPEN13:30/START14:00
前売1500円/当日1500円
 
 
ぜひに遊びに来てください。
 
 
もうひとつはこれまたビジュアル系。
 
コッピンオンとラボの栗橋おたまの共同企画でラボバンドの中にもビジュアル系が好きなアーティスト達がたくさんいることがわかり企画が持ち上がったみたい。
 
ワタクシはMALICE MIZERででるんだけど日程確認してたらすでにGackt的な人がいるのに焦りを隠せないっす。
 
かぶったわね。
 
 
ワタクシはスラッシュとタミコと マリスラミゼル ででますんで(*´ー`*)
 
 
こちらもぜひに↓
3月31日@代々木ラボ
 
COPPIN ON JAPAN×labo presents
 
†ザ・V系っぽいROCK FESTIVAL†
 
ACT:橘右京BAND SUPER DX FILM ULTIMATE/MALISURA†MIZER(Vo.Gachio/Gt.佐藤koji/Gt&Key.ANA(not全日空)/東京GLAY/GacktSIZE GacktICE/and more…
前売1000円/当日1000円(+2drink・1000円)
 
 
そんなこんなです。