アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

手術成功\(^O^)/☆

本日の朝10時過ぎに病院に連れてゆき、お昼12時過ぎには手術終わったそうでつ。
 
 
そして今しがた引き取ってきました。
 
 
 
心配していた麻酔によるショック死がある恐れ。
 
 
ダイジョブでした!
 
 
先生曰く、他の子だと麻酔からさめたときに暴れたりするんだけど、予想よりも早くすっと目が覚め、暴れもせず、すぐに牧草を食べて内蔵もうまく動いてます、とのこと。
 
 
シンディちゃんは、ストレスに強いみたいですね、とのこと。
 
ワタクシが乱暴に育てたせいでしょう(-.-)
 
 
術後はゴハンを食べない子もいるんだって。
 
 
癌は転移する可能性はほぼない、とのこと。
 
 
とった中身、グロいものみせてもらったけどこんなもんが小さいからだに入ってたのか…と愕然。
 
 
 
抜糸は三週間後ぐらい。
 
 
 
費用は24500円と安い方なんではないかと思います。
 
うちに帰ってきてからは水をたくさん飲んで、牧草をすごい勢いでモグモグ。
 
 
とりあえず、ひと安心。
 
 
シンディおつかれさまでした。
 
 
これからもよろしくです
 
心配してくれたみな様もありがとうございました!
 
 
 
 
ワタクシ、急に眠くなってきました(-.-)Zzz